<


--------(--)
 

ついに!ドラゴンボールガチャを引く!

こんにちは!のぶきです!
今日はドラゴンボールガチャを引こうかと思います!

魔法石15こなので3かい引きます!
ちなみにドラゴンボールのことは
悟空 トランクスとやらやつがいたことしかしりまぺんw あとヤムチャww第一弾で
すごい出たw
じゃ行きます!


おぉ!よし行くぞー!

1かいめ
誰。このいかつい方

✖️2
おぉ!ハ、ハ、ハ、ハゲてるー!
知ってるやつでろやww

敵の攻撃頻度下げるのか。使えそう。
最後はログインボーナスです!
では!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-23(Tue)
 

マインクラフトPE マンションを作ってみた!

こんにちは!のぶきです!
今日はマインクラフトで作った
マンションを公開しようと思います!
その画像がこちら

こんな感じです!
初マンションです!
いつも城ばっかだからww

ちょっとなんか銀色のやつつけましたw

エントランス!

エベレスト(エレベーター)

これが階ごとの通路。

全部の部屋こんな感じですw
これからもいろいろ作っていくので
またよろしくお願いします!
初マンション。
製作時間6時間。
エントランス参考 スワンズシティ新大阪
(マンション画像て調べたらなんか高級そうで作りやすそうだったからww)
外観 どっかのビルww
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-21(Sun)
 

あ、しまったwww

こんにちは、のぶきです!
今日はなんと!なんとですね!
ムシとり大会の順位を聞くのを忘れましたw順位は後で掲示板見ます〜
これだけ、ではw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-21(Sun)
 

ムシとり大会!のぶき村長すべてをこの一匹にかける!

こんにちは!のぶきです!
のぶき村長ついに、ある決心をした!w
最初に捕まえた1匹だけでムシとり大会に
いどんでやろーじゃないのw

そうですのぉー

あれ?うおまさじゃなかったっけw
あーそうかそうか!
君は虫を食べる人か!(いや、食べねーよ!)

亀は釣り大会のほうだ。さぁ
また釣り大会のときに会おうw

はいはい、わかりました。

最初の1匹にかけるからな!

普通のあみにするからさ〜

島行っていい?(ダメだわ!ってもっと
早く言えや!もう行ってんじゃねーか!)

あ、着替えに来ただけですけど?(うそつけ!)

あ、とってしまったw
アキアカネww
はい、何ポイントw

あ、しまったww

まだ朝早いからねww
結果は後ほど!では!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-20(Sat)
 

パズドラ 初チャレンジモード!

こんにちは!のぶきです!
今日はなんとチャレンジモードがで
きるようになりました!

ふっふっふ。でもフレンドは
リーダースキルが使えなくなります!チッ

こういうの一度やってみたかったんですよ〜!

このヴァンパイアロードのステージを
倒したら終わりです!
皆さんもぜひやってみて下さい!
魔法石ドラゴンボールガチャまで
ためてますw
では!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-19(Fri)
 

パズドラ:助っ人をすぐ復活させる方法!

こんにちは!のぶきです!
今日はパズドラですぐ助っ人を復活させる
方法を教えようと思います!

じゃあまず経験値がなんかたまる
巨人の塔 塔の番龍行きます!

フレンドはもりさんのラーを使わせて
いただきます!

やべw全部そろった!

おぉ!またそろったー!

またやっても、もちろんもりさんは
いません。
これでここからです!
1.電源を切る
2.電源がつく
3.パズドラを起動する。

電源がつきました!

パズドラを起動する。

なんともりさんが復活してます!
これはデータがBANしませんし、
そもそも裏技じゃないので皆さん
ぜひやってみて下さい!
では!(ちなみにキングワルりん
意外に強いww
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-17(Wed)
 

夢見更新!散らかってやす!

こんにちは!のぶきです!
またまた今日はw夢見更新をします!

マイデザインOKです!

お、来たな!〜


おぉ!650人突破!
いつもありがとうございます!
これからもがんばって行きやす!
では!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-16(Tue)
 

これが本当の「和」というやつか?

こんにちは!のぶきです!
今日はクリス君の家へ行って来ました!
ちなみに今日の写真はむきがいろいろ違います!わざとでs(ちげぇよ!)
スマホはやはりこうなりやす。ご了承下さい。ではどうぞ。

和のオーラがすごいww

。。ノーコメントw

やぁやぁ!誰だっけ?(おい!)
ってかおい、口ぐせwをかしだとw

安心しろwそれは君たちのことだw
ではではwここでなかよくしておいてくれw
(ってかクリスってなんかかわいくね?w)
はい、これは個人の意見ですw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-16(Tue)
 

これが本当の「和」というやつか?

こんにちは!のぶきです!
今日はクリス君の家へ行って来ました!

和のオーラがすごいww

。。ノーコメントw

やぁやぁ!誰だっけ?(おい!)
ってかおい、口ぐせwをかしだとw

安心しろwそれは君たちのことだw
ではではwここでなかよくしておいてくれw
(ってかクリスってなんかかわいくね?w)
はい、これは個人の意見ですw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-16(Tue)
 

おすすめゲーム:minecraftPE

こんにちは!のぶきです!
何かスマホの方がブログ書きやすいw
まぁそれは置いといて!
今からおすすめゲームを紹介します!
まぁ多分大体の人は知ってると思いますが…
そのゲームが「minecraft PE」です!
minecraftは
サバイバル
クリエイティブモードがあります
今からサバイバルの方の説明をします!

自分はこういう家で暮らしています!
木の色がちょっと変ですがw
普通はなんか茶色みたいな色です!
ちなみにサバイバルモードでは全て道具は自分で集めなくてはいけません。

サバイバルモードでも畑、羊牧場、ふんすい、など、サバイバルでもたくさん作れます!

夜になるとゾンビがたくさんでてきてしまうので

ベットで寝ると一瞬で朝になりますよ!

朝になるとゾンビ、スケルトンが燃えます!(他は消えないけど…)
では、クリエイティブモードの説明をします!

クリエイティブモードでは、
とても多い材料を使えます!
一言で言えば自由ですね〜

クリエイティブだとお城だってつくれちゃいます!

クリエイティブだと浮けちゃいます!
Minecraftは700円です!
少し高いですけど700円とは思えないおもしろさです!
パソコン版でもありますよ!
体験版で2時間できます!
ずっとやりたければ2000円です!
んーなんかどうぶつの森と少し似てるかなー?と思います!
じゃぁでは!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-15(Mon)
 

これが新世代のパシリか!?

こんにちは!のぶきです!
今日はジミー君の家へ行って来ました!

こ、これは、新世代のパシリ
というやつかw

はいはい、わかりますた。持ってこればいいんだw

あーあ、まだ開店してませんな〜(やった〜!)

はっはっは!ここは〜諦めよう!w
のぶき村長は、自分が風邪になっても
薬は飲みたくないしw
ベットで寝ておけ。w
じゃ ってことで!w
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-15(Mon)
 

パズドラ ドラゴンボールコラボ第二弾。やる日程、ダンジョンについて

こんにちは!のぶきです!
今度はパズドラ第二弾についての話です!
(パズドラ多いですw)
ドラゴンボールの期間は

9月22日から10月5日までてす!
ダンジョンについては、ボスに魔神ブー
とかいうやつがでてくるらしいです!
では!多分ドラゴンボールガチャ引きます!
では!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-14(Sun)
 

クリクリ君参上!

こんにちは!のぶきです!
今日は放置していたなかよし村をみたら
住民が増えていたのでその家に
行ってみました!

はい!こんにちは!(このリス?、なんか見たことあるw)

あ、いや、いいわ。遠慮します。w

ク、クリクリ!?w
どっちだどっちだ。
栗が好きな村長だから栗にしたのか
クリスのクリをとって×2にしたか、
それか最初からかww

このパータン(パターン)の話どっかで…w
これ、この後全身白タイツでしょw
ジミー君バージョンw

うん全く同じパータンだw
じゃー今回はここら辺で!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
栗ック(クリック)してくれると嬉しいです!
では!
2014-09-14(Sun)
 

パズドラ、モンスト チーム クエスト状況について

こんにちは!のぶきです!
今日は、パズドラ、モンストのチーム
とクエスト状況について言おうと思います!ますパズドラから


チームはこんな感じ。
左から。
赤ソニア 光の魔剣士 光の宝玉
ブルーゴブリン アースファイターです
はい。弱いですw
クエスト状況はこんな感じ

面倒くさくなったのでやめましたー!w
(倒せなくなったから終わったんだろw)
次モンスト〜



チームはこんな感じです〜!
クエストは

名前適当wうんとこれもつまんなくなt(ちげぇよっw倒せなくなったんだろ!)
まぁとりあえずこんな感じ。
まだパズトラ降臨系には行けませんw
じゃーでは!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-14(Sun)
 

テスト〜テスト〜だなも〜

はい。これでちゃんと映ってるかどうかw

すいませんでした。wちょいこの記事
皆さんにとってはちょい無駄ですねw
すいませんでした!では!(なんか逃げたみたいになってるのぉ)
これでできたから多分パズドラ日記とか書けますwでも主にどうぶつの森中心です!
スマホゲームの紹介とかスマブラもwでは!
2014-09-14(Sun)
 

うーん。。どうしますかね?

こんにちは!のぶきです!
今日はまぁまずスマブラ買いましたー!
は置いといて。と
まずパソコンについてですね〜
一言で言うと。。
壊れました。w
なのでスマホ投稿で、行っていいですか?
スマホで写真を小さくするアプリとか
ないですかね?あったら教えてくれると嬉しいです!
もしできたとしても画質は少し悪くなり
QRコード系多分無理ですね。
月曜日に修理行きになりますが (2回目…)
まぁできたらはじめます!
じゃあでは!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!
2014-09-14(Sun)
 
鳩時計
こう見えても鳩時計なんですよ・・・w まぁ時計として使ってくださいねw
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログについて
夢見募集 夢見レポートで来てほしい方はここにコメントしてください! フレンドコード交換所 のぶき村長とフレンドになりたい方はこちらへ なかよし学園生徒募集! フレンドになっている方は なかよし学園に入りたい方はここにコメントしてください! HNI_0086 (2) ライン友達について ライン友達になりたい方はここから! 皆さんと話しやすくできるように ブログのコメントではタメ口OKにしますw 敬語もOKですがあまりにも 不快になるコメントはfc2へ 報告します。 例おぉ~!楽しそうだね~  自分の村でもやってみたい~ これはOKです!
ランキングバナー
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
プロフィール

のぶき村長

Author:のぶき村長
管理人:のぶき村長
 村名:なかよし村
ユメモリに登録させていただいています!
ブログ開始日:2013年5月10日
どうぶつの森最初にプレイした日:11月30日
ミーバースID
2003nobuki

ただいまフレンド募集中です!

アクセスランキング
現在の閲覧者数:
[ジャンルランキング]
ゲーム
4107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
356位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
のぶき村長にご連絡がある方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンドの方
・・・のぶき村長とフレンドの方・・・                                 ・とびだせ どうぶつの森 かないの村日記 あーちゃん様                       ・ライムの生活☆ライム様                                     ・たんぽぽ村のマイデザbiary♥ みき様                                ・とびだせ どうぶつの森*はちみつ村日記moca様                          ・とびだしゃまねきん村!しあ様                                   ・ハッピー村日記 ゆき様                                      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
~なかよし村住民一覧~
なかよし村の村長、住民の紹介を わかりやすく紹介しま~すっ!
~村長~                        ・のぶき村長  HNI_0100_201310201656175c5.jpg                                              なかよし村の村長。なかよし学園の先生もやっている。                           とてもおっちょこちょい。だがとてもセレブで                             最近貯金が1億になった。                                        プレイ 住民                                             ・ワルDX                                              HNI_0003_20131020165620327.jpg                                               とても意地悪好き。                                                                                            最近は家具探しに夢中になっている。                                                                                     だが万引きはしない。                                          ・てつや HNI_0004_201310201656227f0.jpg                                               とてもガーデニング好き。                                       ファッションにはまったく興味がない。                                 のぶき村長の父でなかよし村ではガーデニングを                             楽しんでいる。                                            金バラの道などはてつやが作成。                                    ・あい HNI_0005_20131020165624b25.jpg                                              なかよし村のお姫様。 貯金は1000万あり皆に                                         敬語を使うのでお姫様といわれてる。                                                                                       動物 住民                       ・トンコ(アタイ)                                                                                     HNI_0007_2013102016562645c.jpg                                               よくあみを持っている。                                        ムシトリ大会ではよく上位にいる。                                                                                                                              ・ティファニー(ワタシ)                                     HNI_0009_201310201735526c6.jpg                                              毎朝 とても早起き。 朝には歩いたり釣りをし夕方には休み                                   週に2,3回買い物へ行き                                       とても健康な生活をしている。                                       ・ロッキー(キザタイプ  ボク)             HNI_0011_20131020173554d23.jpg                                               ロックな服が大好き。                                         家の家具はロック系しかない。                                     普通の住民と違ってサングラスをかけている。                              ・クロー(オレ)                                                                                                  HNI_0018_20131020173556c99.jpg                                           とても怖い。                                             だが住民とはとても仲良し。                                      最近 モノクロの服にはまっている。                                  アンデス(アタシ)                                   HNI_0019_201310201735582d7.jpg                                               操作方法をよく教えてくれる。  住民の中ではお母さんのよう。                                     アイリス(ウチ)                                      HNI_0022_20131020183108014.jpg                                               チョウチョを捕まえてと毎回言われる。                                 だが家は結構すごい。                                                                                            ・ゴメス(オイラ)                                          HNI_0055_201310251742393c7.jpg                                               引越しテロを起こしてしまった住民。                                                                                     ・アリア(アタシ)                                          HNI_0056_20131025174241fea.jpg よく頼みごとをする。                                          部屋は音楽系がたくさんあるので音楽をしているのかな?                                           
