<


--------(--)
 

アップル宅へ訪問!

今日はアップルの部屋に訪問しに行きました!
HNI_0096_2013093017362625b.jpg
なんだ!?プリンの魅力って!?
プリンがおいてあるの!?
まぁいい お宅へ訪問いたしまーす!
HNI_0097_201309301736499ac.jpg
プリンについては楽しそうじゃない
遠慮はしないで行かせていただくぞよ~
HNI_0099_2013093017365178d.jpg
出発 しんこー!
でもむっちゃ近くw約5mくらいw
HNI_0100_20130930173655e98.jpg
そんな遠くから鍵は無理やぞ
ってトンコ!泥棒しようとしてる?
それとも入りたい?wどうぞどうぞ~
あああ 俺の家じゃなかった~~!
HNI_0001_20130930173521b0f.jpg
は~い!
HNI_0002_20130930173523bba.jpg
かわいい部屋!
さすがアップル!
りんごの時計&テレビを入手済み!w
HNI_0003_20130930173525ac1.jpg
ベットでお昼寝~~~!
あ そろそろ帰らんと
お昼寝は家か・・・(しょんぼりとほほほほ~)
いやいや そこまで落ち込むか・・・・・
HNI_0004_20130930173528f02.jpg
はい!(さっき帰るきなっかたのになぜいきなり~)
HNI_0005_201309301735301f7.jpg
うんと
かわいい部屋でばっちりだったよ!
りんごの時計&テレビもあったし
ラブリーシリーズもそろってるし!
HNI_0009_2013093017362465d.jpg
うん!
じゃあお昼寝してくるよ~(なんだ その挨拶)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ここでもアップル!
クリックお願いします!
2013-09-30(Mon)
 

いいお知らせ

今日とてもうれしいことがありました!
まぁ昨日ともいえますが
とびだせ どうぶつの森 夢日記のわはははさんに
ブログに載せてもらえました~!
夢日記を見たきっかけは・・・うんと。・・にほんブログ村でランダムで
目つぶってクリックしたらそれが夢日記でした!(どんな理由だよ)
とても面白かったです~
(見てる人1日平均300人w)
皆さんぜひ見てみてくださいね~
久しぶりにこのバナー!
ちなみにあとでどう森ブログ書きます!

にほんブログ村
君ならどちらをクリックする?
さぁ答えをどうぞ
こっちがいいって思ったらクリック!

にほんブログ村
2013-09-30(Mon)
 

なかよし学園の危機!?

今日久しぶりにらきあさんと通信しちゃいました~
HNI_0080_20130929170459af3.jpg
もちろんもときくんも!
HNI_0078_20130929170457a0b.jpg

HNI_0081_20130929165437d61.jpg
HNI_0083_201309291654385d3.jpg
挨拶を済ませ・・・
HNI_0085_201309291654406e8.jpg
着席~
HNI_0086.jpg
おいおい先生が考えるんだろ!(本当大丈夫か?)
HNI_0087.jpg
そうしたら(もとき君が放課って言うじゃん~)
HNI_0089_20130929170038efd.jpg
ってお前が言うな~
HNI_0090.jpg
あーあ
HNI_0097_20130929170212cdb.jpg
いい青空だな~!
HNI_0078 (1)
ん?なんじゃありゃ
あれってUFO!?
HNI_0001_20130929170453ee2.jpg
パニくって2時間目が宇宙なのではじめることに!(ヤッホー!)
いやいや喜ぶところ間違えてるだろ!
HNI_0099_20130929170455386.jpg
そうだ 学費もらっとこ・・・(そんな暇はない!)
HNI_0003_2013092917102134b.jpg
HNI_0005_20130929171024e27.jpg
HNI_0006_20130929171025f4a.jpg
な・なぬ こちらから攻撃しようと・・・
HNI_0007_20130929171028b02.jpg

HNI_0008_20130929171240fcb.jpg
がんばって!
HNI_0009_20130929171242620.jpg
ほっ 良かった~!ありがとう!らきあさん~
HNI_0010_20130929171244bbb.jpg
HNI_0011_20130929171246ba1.jpg
攻撃!
HNI_0012_20130929171248ece.jpg
HNI_0013_2013092917154294d.jpg
こういうときに~!
HNI_0014_20130929171543279.jpg
HNI_0015_201309291715458a2.jpg
HNI_0016_20130929171547e64.jpg
くっ・・・ん?もとき君頼んだ
   実は
HNI_0017_20130929171549a5e.jpg
HNI_0018_20130929171829b9f.jpg
つければいいってどういう意味だ??
わからないなら頼るな~
HNI_0019_20130929171831a73.jpg
で、本気でたのんだ!
HNI_0020_2013092917183334e.jpg
話してるんじゃなかった~
500発だってよ~
ならば!
HNI_0021_20130929171835e15.jpg
よーーーーーーし!!!!
HNI_0022_20130929171836579.jpg
:光電地ファイヤー:
なかよし村にある光電地(ソーラーパネル)の力で
火をおこしてそれで攻撃したり防御するのだ!
だが相当な力が必要!
HNI_0023_2013092917223130d.jpg
HNI_0024_20130929172233ce4.jpg
なんとか打ち消した~!
HNI_0025_20130929172235693.jpg
おいおいおいおいおいおいー!
HNI_0026_20130929172238af6.jpg
HNI_0027_201309291722497c7.jpg
なぬ!?伝説のミサイル!?
じゃこう
光電池ファイヤーは無理だ!
HNI_0028_2013092917274347c.jpg
驚くよな・・・そりゃ・・・
HNI_0030_20130929172747562.jpg
ええええ!?なんだと!?
HNI_0029_2013092917274596c.jpg
ただいま15時05分!(キャプテさからえんw)
HNI_0031_20130929172749358.jpg
ミサイルはあと1000km!?
HNI_0032_20130929172750828.jpg
じそくも1000km!?
HNI_0033_20130929173334a7d.jpg
よっしゃ!とうめいフロシキ~!
ミサイルを透明にし、どこかへいかせた!
HNI_0034_20130929173335aa2.jpg
きーえちゃった あー良かった~
HNI_0035_20130929173337de7.jpg
ギクこれは・・・
HNI_0036_201309291733392e9.jpg
おんぷ村が・・・
らきあさんの村だ!
HNI_0037_20130929173341d97.jpg
助けに行かなければ!
他にもないかと見たら・・・
HNI_0038_20130929173823e6a.jpg
う・・・なぜ生徒だけ・・・
やはり先生が・・・!
HNI_0039_20130929173825e07.jpg
ほんとに・・・何なんだ!?
HNI_0040_201309291738264dd.jpg
助けに行くためおんぷ村へ移動
HNI_0041_2013092917382844f.jpg
HNI_0042_2013092917383005c.jpg
のぶき村長敵に吸い込まれた!?(でも生きてる元気モーリモリー)
HNI_0044_20130929174404c34.jpg
な、なんか直った~良かった~
ねーらきあさんここには何のな・・・・
らきあさんの様子が・・・(逃げろ~)おいおい
HNI_0045_201309291744067ed.jpg
ひゃ・・・
もとき君は・・・・気づいてないんじゃ・・・あらら
HNI_0046_20130929174408497.jpg
HNI_0047_20130929174410111.jpg
くっ・・・あやつられた らきあたいいん!
HNI_0048_20130929174412310.jpg
うわわわわわ
HNI_0049_2013092917494252a.jpg
怖!&痛!
HNI_0050_20130929174949904.jpg
こけちゃったよ~
HNI_0051_201309291749501a7.jpg
なぬ!?
HNI_0052_20130929174952af2.jpg
宇宙リーダーボス・・・!
たおしちゃえ^^(場所わからんわ!)
HNI_0053_20130929174954d57.jpg
やばいっすね どうします 昼寝の時間でございまちゅ(ほんとに先生か?)
HNI_0055_20130929175350cae.jpg
はっはっは 場所わからんから読んで倒すという
のぶき村長のズル技!
HNI_0056_201309291753526e0.jpg
HNI_0070_2013092917572022c.jpg
きたきたー!(もとき君!のんきやなw)でもこれがもとき君ってかんじかな?
HNI_0071_20130929175722ac1.jpg
サムスに変身ー!
HNI_0057_20130929175956e58.jpg

HNI_0058_20130929175959109.jpg

HNI_0059_20130929180001299.jpg
ズボン
HNI_0060_201309291800037bd.jpg
HNI_0060_201309291800037bd.jpg
全体
HNI_0079_201309291807304d4.jpg
うわー!怖い!
実験室・・・・
HNI_0074_20130929181329b31.jpg
あ 直ったらしい!外出るともとき君が思いっきりこけて
HNI_0075_20130929181840e5b.jpg
HNI_0076_20130929182041dbc.jpg
住民強い!よかったぁ~
こうしてなかよし学園の危機は
救えたのである!

にほんブログ村
このブログの投票ボタンです!
面白かったらクリックよろしくお願いします!
2013-09-29(Sun)
 

今日運動会本番だった~!

今日運動会本番でした~
かけっこ3位w
練習よりは走れたぞよ~
ちなみに毎年運動会前日には
けがをするというとても不運ですw
1年 左ひざをこけて大怪我(骨折ではないぞよ~)
2年 右ひざ&右太ももけが
3年 目をけが
4年 ともだちと自転車同士でぶつかり
右ひじ 右ひざ おなかをけが

年がたてばたつほどけがをするw(ひどいけがw)

子供はツチノコ
元黄粉!
(子供はかぜの子
 元気な子!)

にほんブログ村
早くけがを治すため押してください~
(悪い言い訳だな・・・w)
クリックお願いします!
2013-09-28(Sat)
 

のぶき村長先生失格!?

今日はタコワサ村へ行ってきました!
HNI_0024_20130926152125636.jpg
おぅ!かわいらしいスポンジボム~!(あれ自作らしいです~)
HNI_0025_20130926152131b92.jpg
マイデザおおいな~
ここのマイでザは3DSゲーム攻略ブログとかなへイさんのマイデザです
で、のぶき村長何をしに来たかというと・・・
HNI_0026_20130926152133eb3.jpg
学校です!え・・・これじゃ
のぶき村長先生失格!?
HNI_0028_20130926152135ff9.jpg
でもがんばるぞ~!収入なくなるよ(俺まだ小4だ!)
予定
HNI_0029_201309261521369ea.jpg
HNI_0030.jpg
HNI_0031_201309261530311a1.jpg
HNI_0032_20130926153033bfe.jpg
HNI_0033_201309261530359bf.jpg
HNI_0034_20130926153036f3a.jpg
HNI_0035_2013092615365191a.jpg
HNI_0036_2013092615365531b.jpg
HNI_0037_201309261536579f6.jpg
HNI_0038_20130926153659926.jpg
HNI_0039_20130926153701039.jpg
どこに行くno?
HNI_0040_20130926153917cb6.jpg
HNI_0041_20130926153919098.jpg
イヤッホ~!
ってかどんな学校だ!?
HNI_0042_20130926153921ddd.jpg
南の島かツアー!?
HNI_0043_20130926153923a51.jpg
もう1人来てないから持久走練習!
HNI_0044_201309261539249cb.jpg

松の木の周りを前あればいいのか~
3分後・・・
おぅ57週ですか!
さすが体育の先生や!
HNI_0045_20130926154418aee.jpg
あ、きたきた
ここは毎回ちがう生徒らしい・・・
ドキドキ~~~~!
HNI_0046_20130926154420966.jpg
で、1時間目音楽テスト!
HNI_0047_201309261544221ba.jpg
あ、はいはい
HNI_0047_201309261544221ba.jpg
う・・・言葉が鳴り響く~「今日はテスト今日はテスト」・・・・・
HNI_0048_20130926154423165.jpg
え・・・・まさか!?
HNI_0049_201309261544258dc.jpg
わからんよ?にひこうなったら
のぶき村長の必殺技   適当!!
HNI_0050_20130926154753be5.jpg
わかりませんよ~
HNI_0051_2013092615475588a.jpg
え!?やっちゃうの!?
HNI_0052_201309261547575aa.jpg
まさかの合格!?
HNI_0053_201309261547588e1.jpg
え でも成績が やっぱ必殺を・・・
HNI_0054_20130926154801375.jpg
失敗があったが合格だと!?
はは~ん適当はこりゃ使えるなアハハ(やんちゃ坊主か!)
HNI_0055_201309261551395ab.jpg
次歌のテストか
ぴあのだけでいいじゃんせんせー
HNI_0056_20130926155141abf.jpg
説明聞く前から歌ってやる~
HNI_0057_20130926155142f8c.jpg
HNI_0058_20130926155144e45.jpg
やっぱ必殺は使える!
HNI_0059_20130926155145c4c.jpg
かげでビリーブ覚えてないと・・・
フレンズ!?なにそれ
HNI_0060_201309261556000d8.jpg
合格したのか~
あ 喜びすぎて怒られた!
今日は早退だ・・・

にほんブログ村
投票ボタンです1クリックでこのブログの順位
があがります
クリックお願いします!
2013-09-26(Thu)
 

お知らせ

お知らせであります!
これからブログを書く時間は
16時~20時の間に書きます!
だからその時間帯に見てくださいね~!
朝見たい人はそれでもいいですが
朝に更新する場合もあります!
土日祝日は自由な時間に~(はぁ)

にほんブログ村
ぜひバナークリックお願いします!
この1クリックでこのブログの順位が上がります!
2013-09-25(Wed)
 

赤いよこじまな服

今日は赤いよこじまな服です!
HNI_0023_201309241734585fe.jpg
あwまちがえたw
縦じまじゃなかった~~~ううう(ガク)
ごめんなさい!
名前がいやな人はいってくださいw

にほんブログ村
バナークリックお願いします!
ってことで英語行ってきます!
2013-09-24(Tue)
 

ケント様!参りました・・・

そういえば月がHNI_0022_20130924162223d31.jpg
こんなのに・・・

今日は喫茶店に行ってきました!
ケントがいたのでお話してみました~!
HNI_0002_201309241614226a0.jpg
「また」って何じゃ~
今日はこれが初めてだ!
HNI_0004_20130924161424158.jpg
お客さん少ないの・・・w
HNI_0005_20130924161426ec8.jpg
どうやって行くんだ!
HNI_0006_20130924161429b77.jpg
ぁあ!
HNI_0008_20130924161431d29.jpg
ひひ!競争だ!
この体育の先生をなめてもらっては困る!
HNI_0009_20130924161801dc8.jpg
うぉーーーーーーーーーーーーーー!
HNI_0010_20130924161802a79.jpg
ギョエッ!普通に立ってやがるぞ・・・
しかもギリギリじゃない!
HNI_0011_20130924161807db2.jpg
トホホ~~~~!
こうなったら鍛えるしか・・・!
HNI_0013_201309241618101e2.jpg
おりゃ!
HNI_0015_20130924161811fa5.jpg
どりゃ!
HNI_0020_20130924162221219.jpg
あの言葉だけは!!
さっき写しませんでした!(このためにw)


こうしてのぶき村長は修行を続けるのだった・・

にほんブログ村
このブログの投票ボタンです!
クリック更新の大変励みになっています!
2013-09-24(Tue)
 

満面の虹でしたぁ~!

今日は、虹を見せます!(裏技使用w)
HNI_0085_20130923091641126.jpg
HNI_0094_20130923091643e3d.jpg
橋の上~!(電車よ~こういうときには~)
ちなみに電車はこの写真を撮る30秒前に来ましたw
HNI_0096_20130923091644f13.jpg
これで虹になった気分~!

にほんブログ村
投票ボタンであります!
クリックお願いでありますでございます!
2013-09-23(Mon)
 

あかいサスペンダーな服

今日はマイデザを久しぶりに書きました!
サスペンダー あか です
じゃ~RQコード!(ちがうわQRコード!!)
HNI_0097_2013092218212200a.jpg
HNI_0098_201309221821249ac.jpg
HNI_0099.jpg
HNI_0100_20130922182131065.jpg
よっしゃおわったぁ~!

にほんブログ村
たくさんのQRコードがあります!
・・マイデザおすすめブログ・・
・bibidesign
・コトコトぽとふ村!
・あんころりー村のマイデザイン
・さくらノート
・merci
・森に住む桜色の猫~
マイデザイン描いちゃいました~
・マイデザ日記*チョコポテト村
・たつ ライフ
・タンポポ村のマイデザbiary
・アッチ村のまったりライフ
・sugariddon
・どうぶつの森 マイデザイン工房ソレイユ
・cache cache*
・welcome to Town of pavilion
・脂肪?いいえ羊毛です
・とび森マイデザインな仕立て屋さん
・R-Gぽかぽか村日記
・クッキー村焼き立て日記
・**ゆずぽんず村のお洋服ノート**
・どうぶつの森 マイデザイン集fromたてば
・風太のかん心
・とびだせ どうぶつの森 QRコードまとめ
・いいね村の歩き方
・ぽ ぷ り こ っ と
長くてすいません。
これくらい!
さよならぁ~
2013-09-22(Sun)
 

つ、ついにいねむりドラゴンを倒したぞ!

今日は通信しながらいねむりドラゴンをついに倒しました!
HNI_0047_201309221131018c9.jpg
寝てるから最初に少し攻撃っと!
HNI_0048_201309221131030c6.jpg
結構与えた!
このまま続けよ~
HNI_0049_201309221131052cb.jpg
ちょっと逃げるw
HNI_0050_201309221131070e6.jpg
回復しないと!ビッグエッグ~!
HNI_0051_20130922113108484.jpg
よっしゃ!少し残ってるw
HNI_0052_201309221137182ca.jpg
どりゃりゃりゃりゃーーー!
HNI_0053_2013092211371907f.jpg
むっちゃ暴れてるwしかもやられました(カーン)
HNI_0054_2013092211372177e.jpg
ぬわっ!
HNI_0055_2013092211372392b.jpg
半分超えた~!(体力がね)
HNI_0056_20130922113725672.jpg
体力が~w
HNI_0061_2013092211454121a.jpg
結局この繰り返しを10回ほどw
HNI_0063_201309221322211ba.jpg
なんという攻撃だ!?
体力あとちょっと!
HNI_0064_20130922132223ff6.jpg
最後は相打ちで倒した!
HNI_0065_20130922132224372.jpg
もって帰る~
HNI_0066.jpg
やっと倒した~!

にほんブログ村
倒したのに倒されましたw
クリックして生き返らせてください~~~!
(クリックして生き返るのか??(はじめて知りましたなぁ~))
2013-09-22(Sun)
 

今日はムシトリ大会!(実は・・うんと・・あー・)

今日はムシトリ大会ですね~!
ブログを・・・・・!
なぜかというとのぶき村長
ムシトリ大会を逃してしまったのであります!w
写真なしw(反省しなよ~!)
はいじゃさいなら~(ドヨヨ~ン)
にほんブログ村 どうぶつの森
今日は機嫌が悪いぞよ~
クリックすると調子が良くなるかもしれません・・
2013-09-21(Sat)
 

昨日お月見だったのか!

昨日はお月見か・・・
今日が満月じゃないのか!?
まぁどうでもいい!(おいおい)
で、議題のお月見!
HNI_0043_20130920210100946.jpg
海の上で月を!~~~
橋の上にも行ってきますか~!
HNI_0042_20130920210102b38.jpg
電車にひかれないように~!
広場に行くか~
HNI_0040_20130920210105011.jpg
HNI_0041_20130920210107610.jpg
だって食べれない!
ガクリ
HNI_0039_20130920210103514.jpg
看板!!
月見だんご!
でもな~
満月も見れたしいいや~

にほんブログ村
2013-09-20(Fri)
 

トミ君が~~~!女装!?

今日はさすがにびっくり!
これを見てみてください!w
HNI_0025_20130919154036b62.jpg
はい。あ、あの・・ ・・・・
トミ君女装!?
あらまぁwはい もう知りませ~ン!
でもこれがはやったら・・・(ガク)
HNI_0026_201309191540386dd.jpg
うわー!書かなければ良かったであります!
HNI_0028.jpg
ヤレヤレ
HNI_0029_20130919154047afb.jpg
まだこっちの方がいいゾウ!
HNI_0036.jpg
ぐらぐらした安定で花の服を見ている・・・
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
バナー変えてみました!
クリックお願いします。
2013-09-19(Thu)
 

夢見レポート!ごくらく村に行ってきた!

今日は久しぶりのとびだせ どうぶつの森ブログ~!
これが「とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記」だな!~
ってことで今日はゆるり~ ごくらく村でよく知られてるエミリーさんの村
へ言ってまいりました!!
HNI_0002.jpg
夢番地!
早速村を拝見
はい!切符をもらって~改札通って~電車に~
(っておいおい 駅じゃないわ!)
HNI_0003_20130918183535a1f.jpg
おぅおぅコーデが気になりますな~
HNI_0004.jpg
何があるか見ようかな~
で、のぶき村長が決めたのは~
HNI_0005_2013091818354040d.jpg
はぁ・・まだまだ子供だな~
助走をするなんてあらまぁ~「女装だぞ~!」
HNI_0006_201309181835426b4.jpg
こ、これはスマイルシャツ!!
HNI_0007_2013091818424601e.jpg
旗はごくらく村!はにはに~
相当はにわがありますな~
HNI_0008_201309181842482ed.jpg
ここもはにわ~!oh!はにわ!ビバ!はにわ~!
HNI_0009_201309181842502a8.jpg
おぅ!ゆるり~ ごくらく村 見てる~!
ビバ!ゆるり~ ごくらく村!

ビバ!多いな~!
HNI_0010_20130918184302ced.jpg
きれいな道~!おぅちょうどジュン君が!
話しかけよう!
HNI_0011_2013091818430427f.jpg
今は夢の世界だよぉ~!
お、おれ子羊!?
HNI_0012_201309181848229c5.jpg
oh!東京タワー!!!
いっぺん本物みたいな~
東京は2年前行った時の小学2年生なんだ~!
今4年生でありますでございます~
HNI_0013_2013091818511445a.jpg
あらまぁ かわいらしいおうち~!
HNI_0014_20130918185116131.jpg
おぅ 中もかわいいですね~!
HNI_0015_2013091818511877c.jpg
バルーン住民写真4枚
バルーン家具は全部そろってない~!
HNI_0017_201309181851209df.jpg
えー!写真広場!
HNI_0019_20130918185122f3f.jpg
緑の部屋!環境にいいですよ~!
HNI_0020_201309181851501bb.jpg
ここはせいがいはの服保管所!!??
HNI_0021_201309181858033c5.jpg
花の道!きれいに整ってる~
HNI_0022_20130918185805832.jpg
フラワーアーチ!だ~!だったよね?)
HNI_0023_20130918185807771.jpg
エミリーさんありがとうございました!

にほんブログ村
久しぶりにこのバナー!
クリックお願いします!
2013-09-18(Wed)
 

お知らせ

にほんブログ村やっと50位行きました~!
皆さんありがとうございます!
にほんブログ村 どうぶつの森
はい 証拠w(おいおいー)
(とととととととととても短文だ~)
はぁ~しゃべりでブログ長文にしようかな~(らんらんらん~^^)
(ムカッ)

にほんブログ村
投票ボタンクリックお願いします!
2013-09-17(Tue)
 

トラ君の看板!?

HNI_0037_20130915102347c4d.jpg
んんんん??
これってトラ君じゃ・・・・・
もっと拡大・・・・
HNI_0038_20130915102350d74.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
HNI_0044.jpg
トラ君・・・・・・
ちょっと目を離そう・・・
HNI_0053_20130915102355aff.jpg
!?

にほんブログ村
クリックお願いしますですー
2013-09-15(Sun)
 

ファンタジーライフLINK!初めての通信

今日もとき君と遊んだよぉ~!
HNI_0068_20130914192021baa.jpg
もときさんが遊びにやってきました。~
HNI_0070_201309141920233f7.jpg
まずは挨拶w
HNI_0069_20130914192028042.jpg
ここにきてどうする?
もときくん!答えをどうぞ!w
HNI_0072_20130914192504e7d.jpg
HNI_0073_20130914192507904.jpg
こんなこといったっけ?(言った!!!)
HNI_0074_20130914192510f94.jpg
もときくん大剣・・・
わしアイアンソード(ガク)w
HNI_0075_20130914192512abc.jpg
強い!・・・
隣にはひつじ肉www
HNI_0076_201309141930312ab.jpg
のぶき 戦うのやめよっとあとはもとき君だwにひひ
もとき 戦えー
HNI_0078_20130914193040873.jpg
HNI_0080_201309141930452b1.jpg
様子を見ようか
誰と戦うか・・・
1番弱いやつに行くか~
HNI_0079_20130914193043ce0.jpg
(ちょちょちょちょちょ~!
それどう見ても・・・・・1番・・・・

いねむりドラゴン 寝たふりとw戦うのはいやいや
のぶき よっしゃ~!
HNI_0081_2013091419374504b.jpg
いねむりドラゴン 寝るのを邪魔するな~!
のぶき ・・・・・
いねむりドラゴン 逆らうとこうなるぞ。
どこかの魔法使い ふ~ん
いねむりドラゴン 何だ?
どこかの魔法使い 炎!
いねむりドラゴン ・・・・
どこかの魔法使い 逆らったがなんもないか・・
HNI_0093.jpg
もう一回!
誰か守ってるし・・・
HNI_0094_20130914194246505.jpg
ううううううぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
HNI_0081_2013091419374504b.jpg
さっきと変わらず写真w
で、カーン
いねむりドラゴンを恨む
のぶき兵士でした
(自分は王国兵士!)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いねむりドラゴン倒す応援お願いします!
2013-09-14(Sat)
 

風邪のとき結構住民来た~!

結構村に来たんで住民見せます!
とその前に
HNI_0062_20130914190625fe1.jpg
なかよし学園サッカー部が追加した~!
で引っ越してきたのは
HNI_0064_20130914190640b5c.jpg
アグネスちゃん
HNI_0063_20130914190638350.jpg
タコヤ君
逆逆逆逆逆~~~~~~
でも2人ともハッピー村・・・
ま、いい!
なによりもサッカー部が1人追加~!
とてもうれしい!

にほんブログ村
押してください。
ぜひハッピー村の方~~!w
2013-09-14(Sat)
 

少し風邪になってました!(もう直ったけどね!)

すいませ~ん!風邪のせいでブログ更新が遅れましたが・・・
なおった~!と思いきや
陸上をやりすぎて軽くてゆる~い熱中症に(ガク)
風邪のピークって感じだ~(しょぼ)
ゲームはファンタジーライフLINKをw
もとき村長もやってるらしい
題名がとびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
なのに他も出すというw
まぁ今度こそ続けれるかな?
前更新遅れましたぁ~!のブログ書いたのに~!w
今度こそは・・・!
にほんブログ村~!待ってろよ~!
またブログを50位にあげてやる~!
(そんな早く上位は無理~!)これぞ否定!(何が言いたいんだ~!)

にほんブログ村
こんなのぶき村長ですがクリックお願いします!
2013-09-14(Sat)
 

うわうわすいませーン!

すいませ~ん!1週間ぶりですねー
(すぐ立ち直るな!)
1週間くらい更新しなくてもいいよね~!(ムカッ!)
ただいまあんさつ中
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
あんさつ終了。
これから毎日更新します!(痛泣)
ずっとなぜかファンタジーライフLINKに
はまってしまいました!
それでぱそこんを放置w
にほんブログ村もほっといて~
アクセス数14人フォーーーーーー!(ムカッ)
ぼこばこぼぼぼぼんがごーん
痛い)
まぁ~これから放置はしないようにします!
これからもとびだせ どうぶつの森 なかよし村日記を
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
このブログの投票ボタンです!
ぜひ押してください!
2013-09-11(Wed)
 

お知らせ

これから時間が増えてくるので攻略ブログを書こうかなーと
思っています!
とびだせ どうぶつの森はもちろん日記で
他自分が持っているソフト
の攻略を(プロフィールにあります)
じゃあ!よろしくお願いします!!
ファンタジーライフはどちらもです!(日記、攻略。)
とびだせ どうぶつの森 ファンタジーライフ中心
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
このブログの投票ボタンです!
面白かったらクリックお願いします!
(いつも見てくれる方ありがとうございます!)
2013-09-08(Sun)
 

部活って結構大変~と~いいお知らせ

部下釣ってすごい大変~(・・・部下で遊ぶな!大人じゃないし!)
部活ってすごい大変なのです!
まぁがんばってキャプテンになるぞー!(学級委員などはあんまり好きではないw)
でも学級委員!(ガクッ)・・・
4年なのに身長134cmなのです。(ガクッ)落ち込みすぎやー
題名から変わりますが
HNI_0096_20130907113039bb2.jpg
赤い髪のもとき村長がブログを始めたらしいですよー!
同じ9歳ですよ~
題名 もとき村長と住民(ニコ)
まだにほんブログ村には参加してないらしいですよ~
まぁたぶんもうすぐ参加するかな~と
最近更新してませんがゲームは1日中w
とくに土曜日w
ぜひ良かったらもとき村長と住民を見てください!
(出なかったらすいません!)
(もとき村長さんもまだはじめたばかりなので)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
このブログの投票ボタンです!
2013-09-07(Sat)
 

ああああのぶき村長のアイスクリームが・・・

HNI_0056_201309051607447d9.jpg
撮影!
HNI_0055_20130905160738a66.jpg
あー分かれたw
結局そのあとー抜くために引っ張り~
べチャ(なんだ・・・)落ちました(ガクッ

にほんブログ村
クリックしてチョー題
いぇい!w押してくれないかもしれないんだぞ!
(あ、はいw)すぐ反省!?
2013-09-05(Thu)
 

お知らせ(題名変えようかな・・・)

あのー皆さん題名変えようかナーと思っています~!
コメントください!
(自分が決めた題名)
とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記(黄身!ン?白身?)(同じだよ!)
なかよし村の冗談ニッキ
のんびりもののなかよし村!
セレブかもしれないのぶき村長
とび森なかよし村日記&猫ニッキ
の~んびりでも大騒ぎなのぶき村長!
よろしくお願いします!
(この中にでもないのがあれば何でも言ってください!)

にほんブログ村
(とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記でもいいですw)
2013-09-05(Thu)
 

猫ちゃんたちの紹介!

今日は猫たちの紹介であります!!
じゃあ行きますか猫は計10匹以上(そのうちお気に入りな3匹)紹介
じゃあ行きますよ!
HNI_0029.jpg
名前:クモスケ
性別:メス
表情が少し曇っています。
なので、クモスケです。
   次
HNI_0027.jpg
名前:トラ
性別:オス
外観がトラみたいだからです。
猫じゃらしをあげるとー
トラのように猫じゃらしに飛びつく!
(最大約150cm飛びました!
次は一番のお気に入り!
HNI_0023_201309032139235b2.jpg
かわいい!!
シンプルでかわいいので
名前:シロ
性別:男
かわいい!!
ちなみに一番なついている順です。

にほんブログ村
クリックお願いします!
2013-09-03(Tue)
 

おしゃれ村で通信だー!

今日はおしゃれ村で通信しましたー!
ゆいさんはアメブロをやってます!
(yuikotanのブログ です)
調べれば簡単に出ますよぉー!
HNI_0058.jpg
アメリカ!?ここは間違えたのか!?
HNI_0074_201309021447204e6.jpg
確かにアメリカだよね!?
人が見当たらない!?
HNI_0059_20130902145021052.jpg
お?あれは人ではないか?日本人!
アメリカの旗をつけていただけカー(良かった)
HNI_0068_201309022117315b9.jpg
HNI_0069_2013090221173302f.jpg
HNI_0070_20130902211736739.jpg
HNI_0075_20130902211739acf.jpg
すごい広場整理してあるー!
HNI_0060_201309021452277db.jpg
花火じゃん!広場にいこいこ!
HNI_0062_20130902145026782.jpg
NEW
HNI_0061_2013090214502453b.jpg
HAPPY
HNI_0063_201309021450288bb.jpg
YEAR
順番かえるとHAPPY  NEW YEAR  !?
HNI_0065_201309021459033a5.jpg
新年明けてる!?誕生日来ないまま新年
ちなみに誕生日は11月8日どうぶつの森発売日!
で、そのあとおひらき!
と思いきやのぶき村長が村を開けるのです!
久しぶりに村開けまする
で次回に続きます!!

にほんブログ村
クッリックしってっくっれっるっとっうっれっしっいっでっす!ひっく
しゃっくりが止まらなくて~wじっゃっあっさっよっうっなっら!ひっく
2013-09-02(Mon)
 

住民が村に来ましたー!

ふくこという住民が引っ越してきたぞー!
久しぶりに新住民きたー!
家の外観は!
HNI_0056_201309021423398f2.jpg
おぅ!和風!!~
となりのトトロが見ているぞ!(デイビット)(黄緑のカバさんです。
早速中にー!突入!
HNI_0054_20130902142344118.jpg
のぶき村長リフォームチェック!(ぐれ~す)
HNI_0055_201309021423428e4.jpg
ほこりもない!(新品だけど)窓にもきずなし(新品だわ!)
リフォームチェック合格!!
HNI_0050_2013090214322853d.jpg
あ、あのー村長ですが・・・(ちなみに仕事してないw遊んでる~)
HNI_0052_2013090214323071d.jpg
うんうん
HNI_0051_201309021432327e7.jpg
くちぐせは「おほほ」ですか・・・
HNI_0053_20130902143235253.jpg
ゆっくり話そう!
HNI_0054_20130902143237ab3.jpg
いい木の香り~!
じゃあさようなら!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
このブログの投票ボタンです!
クリックしてくれてありがとうございます!
更新の励みになってます!
2013-09-02(Mon)
 

ブログについて のぶき村長のくせ~

のぶき村長にはfc2ブログについてくせができてしまった!w
それは訪問者でfc2ブログをやってる人が見るのを調べたいので
どうしてもブログ訪問者リストを見てしまうというw
まぁそれはほっといてぇ~(題名の話し終わりか!?(早)
リンクに乗っている3DSゲーム攻略ブログ、ゆるり~ごくらく村には見てもらえました!
毎日ランキングバナーポチぽち にほんぶろぐムラ
 では相手だが面白かったりすごかったりするとついつい(ポチッ!)
もともと自分にはブログを始めたきっかけのきっかけがあるのだよ!
(どういう意味だーブログを始めたきっかけはちがうブログにあるのだよ)と言えば
あ~その手もありましたか(それしかない!きっかけのきっかけって何だ~!)
 ~ゲームニッキ~とびだせ どうぶつの森です!
前夢見レポートでランダムでたまたまつきました!
(見てなかったから忘れてしまうところだったぁー!)
もう今日から学校!ブログの更新が少し遅れ
ませんw(じゃあ言わなくてもいいわ!)
夏休みの宿題忘れたのは
漢字ノート果が日になっていた!w
パーフェクトを逃したのぶき村長でした!
じゃあさようなら!(じゃあさようならがまた・・・)
(また始まるなよ~)!~らなうよさあゃじ
(必殺!反対版~)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
このブログの投票ボタンです!
2013-09-02(Mon)
 
鳩時計
こう見えても鳩時計なんですよ・・・w まぁ時計として使ってくださいねw
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログについて
夢見募集 夢見レポートで来てほしい方はここにコメントしてください! フレンドコード交換所 のぶき村長とフレンドになりたい方はこちらへ なかよし学園生徒募集! フレンドになっている方は なかよし学園に入りたい方はここにコメントしてください! HNI_0086 (2) ライン友達について ライン友達になりたい方はここから! 皆さんと話しやすくできるように ブログのコメントではタメ口OKにしますw 敬語もOKですがあまりにも 不快になるコメントはfc2へ 報告します。 例おぉ~!楽しそうだね~  自分の村でもやってみたい~ これはOKです!
ランキングバナー
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
プロフィール

のぶき村長

Author:のぶき村長
管理人:のぶき村長
 村名:なかよし村
ユメモリに登録させていただいています!
ブログ開始日:2013年5月10日
どうぶつの森最初にプレイした日:11月30日
ミーバースID
2003nobuki

ただいまフレンド募集中です!

アクセスランキング
現在の閲覧者数:
[ジャンルランキング]
ゲーム
5838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
476位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
のぶき村長にご連絡がある方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンドの方
・・・のぶき村長とフレンドの方・・・                                 ・とびだせ どうぶつの森 かないの村日記 あーちゃん様                       ・ライムの生活☆ライム様                                     ・たんぽぽ村のマイデザbiary♥ みき様                                ・とびだせ どうぶつの森*はちみつ村日記moca様                          ・とびだしゃまねきん村!しあ様                                   ・ハッピー村日記 ゆき様                                      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
~なかよし村住民一覧~
なかよし村の村長、住民の紹介を わかりやすく紹介しま~すっ!
~村長~                        ・のぶき村長  HNI_0100_201310201656175c5.jpg                                              なかよし村の村長。なかよし学園の先生もやっている。                           とてもおっちょこちょい。だがとてもセレブで                             最近貯金が1億になった。                                        プレイ 住民                                             ・ワルDX                                              HNI_0003_20131020165620327.jpg                                               とても意地悪好き。                                                                                            最近は家具探しに夢中になっている。                                                                                     だが万引きはしない。                                          ・てつや HNI_0004_201310201656227f0.jpg                                               とてもガーデニング好き。                                       ファッションにはまったく興味がない。                                 のぶき村長の父でなかよし村ではガーデニングを                             楽しんでいる。                                            金バラの道などはてつやが作成。                                    ・あい HNI_0005_20131020165624b25.jpg                                              なかよし村のお姫様。 貯金は1000万あり皆に                                         敬語を使うのでお姫様といわれてる。                                                                                       動物 住民                       ・トンコ(アタイ)                                                                                     HNI_0007_2013102016562645c.jpg                                               よくあみを持っている。                                        ムシトリ大会ではよく上位にいる。                                                                                                                              ・ティファニー(ワタシ)                                     HNI_0009_201310201735526c6.jpg                                              毎朝 とても早起き。 朝には歩いたり釣りをし夕方には休み                                   週に2,3回買い物へ行き                                       とても健康な生活をしている。                                       ・ロッキー(キザタイプ  ボク)             HNI_0011_20131020173554d23.jpg                                               ロックな服が大好き。                                         家の家具はロック系しかない。                                     普通の住民と違ってサングラスをかけている。                              ・クロー(オレ)                                                                                                  HNI_0018_20131020173556c99.jpg                                           とても怖い。                                             だが住民とはとても仲良し。                                      最近 モノクロの服にはまっている。                                  アンデス(アタシ)                                   HNI_0019_201310201735582d7.jpg                                               操作方法をよく教えてくれる。  住民の中ではお母さんのよう。                                     アイリス(ウチ)                                      HNI_0022_20131020183108014.jpg                                               チョウチョを捕まえてと毎回言われる。                                 だが家は結構すごい。                                                                                            ・ゴメス(オイラ)                                          HNI_0055_201310251742393c7.jpg                                               引越しテロを起こしてしまった住民。                                                                                     ・アリア(アタシ)                                          HNI_0056_20131025174241fea.jpg よく頼みごとをする。                                          部屋は音楽系がたくさんあるので音楽をしているのかな?                                           
