<


--------(--)
 

皆さんありがとうございます!

こんにちは!のぶき村長です!
皆さんにほんブログ村がベスト25位より上へ行きました!
(たぶんすぐ下がりマース!w)
猫の自己紹介は月曜日!
きょうしようとしたんですが携帯が壊れました。(ガクッ)
にほんブログ村はこちら
にほんブログ村 どうぶつの森


にほんブログ村
クリックしてくれるとうれしいです!!
2013-08-31(Sat)
 

~お知らせ~

お知らせですが猫のブログも書いていいですか?
にほんブログはそのままw
猫の写真は後日改めて出しますよぉー!
じゃあさようならぁー!
(どうぶつの森のほうが多いですが
猫もありますよぉー)にゃおにゃお~(さようならw)
2013-08-30(Fri)
 

林 修 先生を書いてみた!

今日は林 修先生を書いてみました
(今日はって昨日かいつか書いたのか?)今日2回目!
(アメブロのとき)
じゃあ見せてみます!(写真写り悪い~)
HNI_0049_20130829130046e59.jpg
ドット絵はあんな下手だからまぁこれうまいほうだよ!
(自己満足・・・・・・)

にほんブログ村
ランキングバナーいつ押すの?
HNI_0049_20130829130046e59.jpg
2013-08-29(Thu)
 

大変!大変!のぶき村長~!

(2日もサボりそうになった)のぶき村長です!
(1日サボってるけど)
ブログのルールは
毎日ブログを書くことなんだー!
(誰がいつ決めたー)(今決めたw)
クモン
習字
英語
の習い事でブログ書けないーw
まぁ明日からはないからかけるだろう・・・
HNI_0039_20130827224427d79.jpg
黄金のソファに座ってゆっくりと・・・・
(電気代絶対すごいかかってる)ソーラーパネルあるからいいやぁー
無駄使いなのぶき村長でしたー
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

クリックするだけでこのブログに投票できます!
ぜひクリックお願いします
2013-08-27(Tue)
 

フレンドコード交換所

今日フレンドコード交換所を作りました!イェーイ!!
フレンドか少ないほうなのでwなってもいいよって人
なってくれるとうれしいです!
・・・・条件・・・・

・エラーをしないよ!(回線切れだったらいいです。)
・ブログに載せていいですよ!
・村を荒らしたり物を奪わないよぉ!
・イベントのときなどは勝手に村に来ていいですよ!
(条件か?)
これが守れればフレンド大募集します!
なかよし学園生徒募集もしています!
のぶき村長のフレンドコードはこちら
1306-4917-2588です!

登録したらしっかり返信します!
たくさんのコメントお待ちしてます!
じゃあ!さようならぁ!
ただいまフレンドは募集していません。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
クリックしてくれるとうれしいです!
2013-08-25(Sun)
 

エラー?わからない・・・お知らせ

ちょっと画像が変わってしまう現象が起きています。
(決して誰かがなんかしてるってことはないです。)
アルバムの写真が少し変わってしまっているんですが・・・
たま~にブログの画像間違えるかもしれませんが
ご了承お願いします。
これからもこのブログをよろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
クリックしてくれると嬉しいです!
2013-08-24(Sat)
 

QRコード屋お仕事コーデ!

いつものように自分が女装するのは
ちょっといやなのでw

       省         略
w
QRコードを写しまーす!
HNI_0040.jpg
HNI_0041.jpg
HNI_0042_2013082422073287c.jpg
HNI_0043_2013082422084733a.jpg
以上仕事用制服でした!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
これよりももっとすごいマイデザがたくさん載っています!
見るにはここを1クリック!
2013-08-24(Sat)
 

夢見レポート!(超長文ver後編)

HNI_0032.jpg
こめっこむらの後編(わからない人は先に前編を・・・)
3つ目の家へーー
HNI_0005.jpg
外観取り忘れたー(反省)
HNI_0006.jpg
森の中に大きな熊がある!?
でもピンクだからいいやwww(助かったぁー)
HNI_0007.jpg
ありゃりゃ小熊が2匹もいる・・・
虹が出てるなんてーラッキー!
だから熊には襲われない!(もともとそうだ)
HNI_0009.jpg
おくにはマスターソードがある!?
ってかマーライオンいっぱい!!
すごい!(いいなーこんなにマーライオンがあってー)
欲しいとは言ってないよー
HNI_0010.jpg
うわぁーここだけプリンセスー
ここの村の家はテーマが決まってるからパーフェクトー
(自分の村はテーマなしww)
最後の家へー!
HNI_0011.jpg
今度は外観取りましたー(嬉)何で嬉しいんだ・・・
赤色のような色が・・・
中に入ろう!
HNI_0012.jpg
HNI_0014.jpg
って何変な写真いれてんだ!?
レストランー(今気づいたのかよ!?)
なんでこの写真でわかるW
HNI_0015.jpg
ここはカフェだな!?ここまでは家にある!(でもランクがぜんぜん上じゃないか!?)
電気に色があるしー
HNI_0016.jpg
30分待ってもコーヒーが・・・眠
カウンターにあるだろー!
HNI_0017.jpg
おぉー!なんと!?冬にとっても似合う!
和風系だー!?すごい!
店員タヌキってのもすごい!!ぴったり!
のぶき村長のレストラン負けー
HNI_0018.jpg
タヌキ見てると外から風が吹いてクルー
HNI_0019.jpg
ちがう部屋にメイドさんがいましたー
でもとなりに
HNI_0020.jpg
た・・・ぬ、、、。。きだ
HNI_0022.jpg
おぉー!チャイナー(中国のこと)
HNI_0023.jpg
おぉー!レジの人もしっかりやってるー!
HNI_0024.jpg
おぉー!レストラン!
HNI_0025.jpg
カレー~~
カレーができたらまた来ます!~
HNI_0026.jpg
こめっこ村の皆さんありがとうございました!
とてもこの村面白かったです!
しかもマイデザイン全部自作でした!
見てないかもしれませんがありがとうございました!
・・・・お知らせ・・・・
夢見レポートでブログに載せて欲しい人
夢をぜひ見に行って欲しい人
ブログに載せるには条件がありますが
見に行って欲しいときは絶対に見に行きます!
・・・・ブログに載せる条件・・・・
特徴がたくさんある人
テーマが決まってる人
など
載せて欲しい人はとりあえず村に生かせていただきますので
それから決めますのでよろしくお願いします!
(珍しく礼儀正しいな~)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
読んでくれてありがとうございます!
良ければ1クリックお願いします!
2013-08-24(Sat)
 

夢見レポート!(超長文ver前編)

この村はあまりにも面白いためいつもより長文になってしまったので
お暇なときにどうぞ~
(はぁ疲れた ここで終わってたら・・・)
でいまから夢見レポートSTART!
HNI_0031.jpg
の前に・・(早く始めろやー)
なかよし村の夢74人ありがとうございます!
で今度こそ夢見レポートSTART!
HNI_0032.jpg
こめっこ村へ行きました!
夢番地は上のとおり
HNI_0033.jpg
虹がかかっていました!
2つの二時!(漢字ちがうわー虹だよー)
HNI_0035.jpg
おぉー!これは近くに温泉がありそうだ!
右へ!
HNI_0037.jpg
温泉か・・・・?
HNI_0038.jpg
あああああらら?はいー役場残念ー
こめっこ村公共事業!
HNI_0045.jpg
ベルだー(名前あってるかわからないw)
HNI_0001.jpg
お!おぉ!おぉー!温泉!
はいーでも人目気になるからスルーw
って服変わってるー
HNI_0003.jpg
はい なんだかわからない(笑)
HNI_0043_20130824223647c30.jpg
はい!待合所!でも完全にちがうほう見てる??
自分の村は青 紫 金しかバラがなー
後輩またするか!いやいや
後輩また仕事明日な!
ではなく
交配やらないとなー(バラ)
虹のベストショット
HNI_0042_201308242236449ea.jpg
公共事業風車!しかもベストショット!
HNI_0046.jpg
で1つ目の家へー!(あー中途半端)
HNI_0047.jpg
下駄箱で出会っている
わかったここは学校だな!
HNI_0048.jpg
おぅ?これは先生の部屋かね?
まぁせいぜいがんばろう!(1人もいない・・・w)
HNI_0049.jpg
ありゃ学校来ましたかー!
あ そうだ!
HNI_0050.jpg
おかしが!
HNI_0051.jpg
我慢しきれず食べてしまった
(先生いないからいいやー!)
HNI_0052.jpg
へやかわったwメルヘンな学校だー
そろそろなかよし学園の制服ができますねー
Bグループができそうにないけどw
HNI_0053.jpg
保健室ーすげぇのぶき村長完敗!
こういうときは・・・・・・・
HNI_0054.jpg
おなかいたい!けびょうだけど
は、ほっといて(つめたいなー)
HNI_0055.jpg
音楽室だー俺作ってないのにー
HNI_0056.jpg
HNI_0059.jpg
これぞ!バラの道!!旅行に来た気分だ~!
2つ目の家へ
HNI_0060.jpg
うわ まちがえた
気を取り直して外観で~す!
HNI_0061.jpg
青いお城!!お城ばっかだー!
HNI_0062.jpg
ありゃりゃとうろうばっかー
まねきねこが修行受けてる!(がんばれー!)
HNI_0064.jpg
あらららら ちがうほう行こ!
HNI_0065.jpg
皆どんだけ修行行きたいんだー
さすがに並びすぎだー
しかも1人だけご飯食べてるww
HNI_0067.jpg
お!奥いなくなったからそろそろ・・・
HNI_0068.jpg
ちょ・・・なんで将棋やってるんだ!?
奥にだるまがもうちょっと上に・・・・・
HNI_0069.jpg
なぬ!?とのさまぁ!?だるまはけらいか!
HNI_0071.jpg
宇宙船か!?どんな修行をしているー!?
このボタン押してみるかー
HNI_0072.jpg
あ・・・・・・こわれた
まぁにげるかー
3つ目の家からは後編へ
つ・づ・く
じゃあいったんさようならぁ!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
面白かったらクリックしてくれるとうれしいです!
(まだ続きあるけど良かったらよろしくお願いします!)
2013-08-24(Sat)
 

このブログにアクセスランキングをつけました!

2日間友達が泊まっていてブログがかけなかったのぶき村長です!
このブログになんかをつけました!
(なんかって何だ・・)(はよ言えやー)
アクセスランキングをつけました!
すこし・・・・なランキングですが
これからもよろしくお願いします!
じゃあさようなら!(ね!これぞ礼儀正しい挨拶!)
ほめられるぞー!(それが普通だ!)
じゃあ!さようなら!
2013-08-23(Fri)
 

人気ブログランキングやめました!

今日人気ブログランキング辞めましたー!
理由:ログインできないからー
はい、短文w
にほんブログ村は続けるつもりです!
じゃあさようならぁー!
2013-08-19(Mon)
 

ランキングバナーつけました!

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングバナーをつけました!
クリックして遊びものですんで(ちがうわ!!)
ランキングバナー:
クリックすると週間INポイントがたまります!
INポイントはブログからにほんブログ村(人気ブログランキング)
にパソコンが開く
OUTポイントはにほんブログ村(人気ブログランキング)から
とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記に開く。
です!
ってことでこれからもお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます!
更新の励みにすごいなっています!
2013-08-18(Sun)
 

初めまして?こんにちは?

初めまして?こんにちは?
元アメブロガーののぶきです!
題名はとびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
これからよろしくお願いします!
HNI_0014.jpg
これが自分です!
いつもは写真は小さめですが
大きくしてみました!
派手な格好ですいません!!!
いつもは日記中心です!
ちょくちょくマイデザ夢見レポート
デース!
これからお願いしまっス!
2013-08-16(Fri)
 

お知らせ

今日からfc2ブログに引っ越します!

fc2ブログでもお願いします!

題名そのままだけどー

2013-08-16(Fri)
 

お知らせ

今日からfc2ブログに引っ越します!

fc2ブログでもお願いします!

題名そのままだけどー

2013-08-16(Fri)
 

なかよし村のQRコード屋 MARIOtime

今日のQRコード屋はマリオのステージでっす!

まぁ紹介しようがないので

名前です!

どっと絵マリオ

しばふ

クリボー

レンガブロック

ハテナブロック

土管

スーパーキノコ

うえきです!

じゃQRコードです!


ドット絵マリオ


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
 しばふ


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
 クリボー


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
レンガブロック


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
ハテナブロック


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
土管


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
スーパーキノコ


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記

うえき
とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
以上ぐぅぐぅ(って寝るな!)

じゃあさようならぁ!

今度はじゃあさようならぁがブーム?

(自分の中で)

2013-08-14(Wed)
 

最高の花火大会!





昨日花火大会がありました!

みんなのため用意をしました!


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記


自分のふきだし花火!

    それと



とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記

遊ぶ人用のふきだし花火!

ふきだし花火大量生産!

お!
とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
          もとき村の

      もときさんが遊びに来ました


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
          みたらし村の

      みゆきさんが遊びに来ました

おぉー!一気に2人きた!!!!


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
ふきだし花火ー!

なんかからだが熱いなぁ

うわ!花火が当てられてる!

注意よい子はまねしないように~

いなりくじ行くか!
とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記

  はいっ! ど~もど~もど~も!

  寄ってらっしゃい

          見てらっしゃぁぁぁい!

アチッ!もーときくん!

これも

注意よい子はまねしないように~


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
特別!限定!には目がないんだよ!

で、何ベル?
とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
500ベル!安いじゃないかー!

買ってやるとも!

やってやるとも!


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
きた!A賞!

占いテレフォン!

あるから飾らないけど

A賞だからとっておこう!

      祝!


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
ヤッホー!おき花火でなんかかっこいい!

と・・・・・・・・・・


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
           かみ村の

      ゆうきさんが遊びに来ました


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
あ・・・・なぜおれがつねきちの店に

火を当ててるのがわかった!


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
もうしっちゃったよー

これも

注意よい子は絶対にまねしないように~

面白かったら日本ブログ村の絵を

クリックしてくれるとうれしいです!



2013-08-12(Mon)
 

最高の花火大会!





昨日花火大会がありました!

みんなのため用意をしました!


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記


自分のふきだし花火!

    それと



とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記

遊ぶ人用のふきだし花火!

ふきだし花火大量生産!

お!
とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
          もとき村の

      もときさんが遊びに来ました


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
          みたらし村の

      みゆきさんが遊びに来ました

おぉー!一気に2人きた!!!!


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
ふきだし花火ー!

なんかからだが熱いなぁ

うわ!花火が当てられてる!

注意よい子はまねしないように~

いなりくじ行くか!
とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記

  はいっ! ど~もど~もど~も!

  寄ってらっしゃい

          見てらっしゃぁぁぁい!

アチッ!もーときくん!

これも

注意よい子はまねしないように~


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
特別!限定!には目がないんだよ!

で、何ベル?
とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
500ベル!安いじゃないかー!

買ってやるとも!

やってやるとも!


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
きた!A賞!

占いテレフォン!

あるから飾らないけど

A賞だからとっておこう!

      祝!


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
ヤッホー!おき花火でなんかかっこいい!

と・・・・・・・・・・


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
           かみ村の

      ゆうきさんが遊びに来ました


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
あ・・・・なぜおれがつねきちの店に

火を当ててるのがわかった!


とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
もうしっちゃったよー

これも

注意よい子は絶対にまねしないように~

面白かったら日本ブログ村の絵を

クリックしてくれるとうれしいです!



2013-08-12(Mon)
 

バーベッキュー行ってきました!

今日はバーベッキュー行ってきました!

(とびだせ どうぶつの森に関係なし)

川で泳ごうとしたら川ではなく池!

(せっかく水着はいていったのにー)

父の仕事仲間とバーベッキューだー!

春にもいとことバーベッキューしたのに汗

またバーベッキューは残念ながら1年後・・・

画像は残念ながらありません!

ブログやってるのは家族しか

知らないんですよぉ・・

(なぜいきなり話しかえる!)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記は

まだまだ続きます!

どうぶつの森の次は何だろ。(調べ中)

(見つかりません)

いいのだとたとえば・・・

みんなの どうぶつの森?

3DSかな?4DS?(4DSって?)

だんだん話が違う苦なってる

(漢字も違うけど・・・・)

話などかかわるので

そろそろさようなら!


2013-08-11(Sun)
 

バーベッキュー行ってきました!

今日はバーベッキュー行ってきました!

(とびだせ どうぶつの森に関係なし)

川で泳ごうとしたら川ではなく池!

(せっかく水着はいていったのにー)

父の仕事仲間とバーベッキューだー!

春にもいとことバーベッキューしたのに汗

またバーベッキューは残念ながら1年後・・・

画像は残念ながらありません!

ブログやってるのは家族しか

知らないんですよぉ・・

(なぜいきなり話しかえる!)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記は

まだまだ続きます!

どうぶつの森の次は何だろ。(調べ中)

(見つかりません)

いいのだとたとえば・・・

みんなの どうぶつの森?

3DSかな?4DS?(4DSって?)

だんだん話が違う苦なってる

(漢字も違うけど・・・・)

話などかかわるので

そろそろさようなら!


2013-08-11(Sun)
 

夏休みのお話!

はい、最近ブログが書け・・・てない?(自分では思わない)かも

知れないのぶき村長です!

夏休みは楽しい夏休みー!

友達と遊んでお出かけしてる一方で(でも・・)

宿題におわせられるのぶき村長です汗

まぁたまにブログも見てましたが29位!

バナーを押してくれている皆さん

ありがとうございます!!人気記事ランキング1位

もあったのでとってもうれしかったです!

見てくれた皆さんにも感謝しまぁす!

これからもよろしく!(お願いします)

じゃあさよならぁ!

2013-08-09(Fri)
 

夏休みのお話!

はい、最近ブログが書け・・・てない?(自分では思わない)かも

知れないのぶき村長です!

夏休みは楽しい夏休みー!

友達と遊んでお出かけしてる一方で(でも・・)

宿題におわせられるのぶき村長です汗

まぁたまにブログも見てましたが29位!

バナーを押してくれている皆さん

ありがとうございます!!人気記事ランキング1位

もあったのでとってもうれしかったです!

見てくれた皆さんにも感謝しまぁす!

これからもよろしく!(お願いします)

じゃあさよならぁ!

2013-08-09(Fri)
 

ルフィの服のQRコード

今日はルフィのQRコードです!(さっき浴衣したよ!)


のぶきさんのブログ
ルフィの服以外に簡単?

ルフィコーデ

帽子 むぎわら帽子

服  マイデザイン

ズボン 青いボクサーパンツ

靴   下駄(サンダルでも可)

QRコード


のぶきさんのブログ
のぶきさんのブログ
のぶきさんのブログ


のぶきさんのブログ
以上!ルフィのQRコードでした!

じゃっ!さよなら!








2013-08-06(Tue)
 

ルフィの服のQRコード

今日はルフィのQRコードです!(さっき浴衣したよ!)


のぶきさんのブログ
ルフィの服以外に簡単?

ルフィコーデ

帽子 むぎわら帽子

服  マイデザイン

ズボン 青いボクサーパンツ

靴   下駄(サンダルでも可)

QRコード


のぶきさんのブログ
のぶきさんのブログ
のぶきさんのブログ


のぶきさんのブログ
以上!ルフィのQRコードでした!

じゃっ!さよなら!








2013-08-06(Tue)
 

夏の花火大会用浴衣QRコード

こんにちは!のぶきです!


のぶきさんのブログ
こんな浴衣です!

今からQRコードです!(下手だけど)


のぶきさんのブログ

のぶきさんのブログ

のぶきさんのブログ

のぶきさんのブログ
ってことで

今度は

男の子の浴衣!????

いやないない!

男の子がすきそうなものを作ります!

(作れるかわかんない)


2013-08-06(Tue)
 

夏の花火大会用浴衣QRコード

こんにちは!のぶきです!


のぶきさんのブログ
こんな浴衣です!

今からQRコードです!(下手だけど)


のぶきさんのブログ

のぶきさんのブログ

のぶきさんのブログ

のぶきさんのブログ
ってことで

今度は

男の子の浴衣!????

いやないない!

男の子がすきそうなものを作ります!

(作れるかわかんない)


2013-08-06(Tue)
 

皆さんのおかげ!ブログはじめてまもなく3ヵ月!

皆さんのおかげでブログを始めて

3ヵ月見てくれている人

などなどありがとうございます!

今も絶好調で40位です!

これも皆さんのおかげです!

これからも日本ブログ村(バナー)

をクリックしてくださいね!

これからもたくさんブログ書いていきます!

今後ともよろしくお願いします!

2013-08-06(Tue)
 

皆さんのおかげ!ブログはじめてまもなく3ヵ月!

皆さんのおかげでブログを始めて

3ヵ月見てくれている人

などなどありがとうございます!

今も絶好調で40位です!

これも皆さんのおかげです!

これからも日本ブログ村(バナー)

をクリックしてくださいね!

これからもたくさんブログ書いていきます!

今後ともよろしくお願いします!

2013-08-06(Tue)
 

事情があって花火大会お休み

今日の花火大会やめます

それだけw

(巨大な字w)

すいません。

花火大会中止です。

来週はできます!

ってことでさよなら

2013-08-04(Sun)
 

事情があって花火大会お休み

今日の花火大会やめます

それだけw

(巨大な字w)

すいません。

花火大会中止です。

来週はできます!

ってことでさよなら

2013-08-04(Sun)
 
鳩時計
こう見えても鳩時計なんですよ・・・w まぁ時計として使ってくださいねw
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログについて
夢見募集 夢見レポートで来てほしい方はここにコメントしてください! フレンドコード交換所 のぶき村長とフレンドになりたい方はこちらへ なかよし学園生徒募集! フレンドになっている方は なかよし学園に入りたい方はここにコメントしてください! HNI_0086 (2) ライン友達について ライン友達になりたい方はここから! 皆さんと話しやすくできるように ブログのコメントではタメ口OKにしますw 敬語もOKですがあまりにも 不快になるコメントはfc2へ 報告します。 例おぉ~!楽しそうだね~  自分の村でもやってみたい~ これはOKです!
ランキングバナー
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
プロフィール

のぶき村長

Author:のぶき村長
管理人:のぶき村長
 村名:なかよし村
ユメモリに登録させていただいています!
ブログ開始日:2013年5月10日
どうぶつの森最初にプレイした日:11月30日
ミーバースID
2003nobuki

ただいまフレンド募集中です!

アクセスランキング
現在の閲覧者数:
[ジャンルランキング]
ゲーム
5838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
476位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
のぶき村長にご連絡がある方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンドの方
・・・のぶき村長とフレンドの方・・・                                 ・とびだせ どうぶつの森 かないの村日記 あーちゃん様                       ・ライムの生活☆ライム様                                     ・たんぽぽ村のマイデザbiary♥ みき様                                ・とびだせ どうぶつの森*はちみつ村日記moca様                          ・とびだしゃまねきん村!しあ様                                   ・ハッピー村日記 ゆき様                                      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
~なかよし村住民一覧~
なかよし村の村長、住民の紹介を わかりやすく紹介しま~すっ!
~村長~                        ・のぶき村長  HNI_0100_201310201656175c5.jpg                                              なかよし村の村長。なかよし学園の先生もやっている。                           とてもおっちょこちょい。だがとてもセレブで                             最近貯金が1億になった。                                        プレイ 住民                                             ・ワルDX                                              HNI_0003_20131020165620327.jpg                                               とても意地悪好き。                                                                                            最近は家具探しに夢中になっている。                                                                                     だが万引きはしない。                                          ・てつや HNI_0004_201310201656227f0.jpg                                               とてもガーデニング好き。                                       ファッションにはまったく興味がない。                                 のぶき村長の父でなかよし村ではガーデニングを                             楽しんでいる。                                            金バラの道などはてつやが作成。                                    ・あい HNI_0005_20131020165624b25.jpg                                              なかよし村のお姫様。 貯金は1000万あり皆に                                         敬語を使うのでお姫様といわれてる。                                                                                       動物 住民                       ・トンコ(アタイ)                                                                                     HNI_0007_2013102016562645c.jpg                                               よくあみを持っている。                                        ムシトリ大会ではよく上位にいる。                                                                                                                              ・ティファニー(ワタシ)                                     HNI_0009_201310201735526c6.jpg                                              毎朝 とても早起き。 朝には歩いたり釣りをし夕方には休み                                   週に2,3回買い物へ行き                                       とても健康な生活をしている。                                       ・ロッキー(キザタイプ  ボク)             HNI_0011_20131020173554d23.jpg                                               ロックな服が大好き。                                         家の家具はロック系しかない。                                     普通の住民と違ってサングラスをかけている。                              ・クロー(オレ)                                                                                                  HNI_0018_20131020173556c99.jpg                                           とても怖い。                                             だが住民とはとても仲良し。                                      最近 モノクロの服にはまっている。                                  アンデス(アタシ)                                   HNI_0019_201310201735582d7.jpg                                               操作方法をよく教えてくれる。  住民の中ではお母さんのよう。                                     アイリス(ウチ)                                      HNI_0022_20131020183108014.jpg                                               チョウチョを捕まえてと毎回言われる。                                 だが家は結構すごい。                                                                                            ・ゴメス(オイラ)                                          HNI_0055_201310251742393c7.jpg                                               引越しテロを起こしてしまった住民。                                                                                     ・アリア(アタシ)                                          HNI_0056_20131025174241fea.jpg よく頼みごとをする。                                          部屋は音楽系がたくさんあるので音楽をしているのかな?                                           
