<


--------(--)
 

とても大切なお知らせ

今度からは絶対にメールでメッセージを書かないでください!
お金をかけさせようとした人が
いるので絶対にメールでメッセージを書かないでください!
読まないで消去します!
2013-05-30(Thu)
 

とても大切なお知らせ

今度からは絶対にメールでメッセージを書かないでください!
お金をかけさせようとした人が
いるので絶対にメールでメッセージを書かないでください!
読まないで消去します!
2013-05-30(Thu)
 

お知らせ

夢番地を教えてくださいね♪
必ず行きます!
面白い、めいあんだ!と
思うものはブログにのせます。
普段堂々と島に行ってますww
自分です 夢番地
2000-0422-9852 です。
是非来てください!
友達では金バラだらけだからと
いって破壊してる人もいますww
2013-05-27(Mon)
 

お知らせ

夢番地を教えてくださいね♪
必ず行きます!
面白い、めいあんだ!と
思うものはブログにのせます。
普段堂々と島に行ってますww
自分です 夢番地
2000-0422-9852 です。
是非来てください!
友達では金バラだらけだからと
いって破壊してる人もいますww
2013-05-27(Mon)
 

キレイなワンピースのQRコード

こういう感じのワンピースです。↓

カーネーションと桜に似合います!!!
春らしいワンピースです。
ジャーQRコードです。↓







この4個です!!!
一番上の写真は自分ですww
今度からはまたなかよし村日記です。
でもマイデザイン欲しい人言ってね♪
できるものなら書きます!
じゃーこれからもたくさん見てねー!

さよならーーー♪
2013-05-26(Sun)
 

キレイなワンピースのQRコード

こういう感じのワンピースです。↓

カーネーションと桜に似合います!!!
春らしいワンピースです。
ジャーQRコードです。↓







この4個です!!!
一番上の写真は自分ですww
今度からはまたなかよし村日記です。
でもマイデザイン欲しい人言ってね♪
できるものなら書きます!
じゃーこれからもたくさん見てねー!

さよならーーー♪
2013-05-26(Sun)
 

とびだせどうぶつの森マイデザイン

今日はホラーな服を紹介します!


ここからQRコードです。




順番に撮ってください!!!グッド!
次はキレイなワンピースのQRコード
にします!待っててくださいね♪
2013-05-25(Sat)
 

とびだせどうぶつの森マイデザイン

今日はホラーな服を紹介します!


ここからQRコードです。




順番に撮ってください!!!グッド!
次はキレイなワンピースのQRコード
にします!待っててくださいね♪
2013-05-25(Sat)
 

ブログのことですが

とびだせどうぶつの森なかよし村日記
見てくれてありがとうございますー
週に1回記事を書こうか
1日1回記事を書こうか
迷っているんですがどうした
ほうがいいですか??
コメントでいってください。
お願いします!
たまーに書かないときがあったので
これからどうしようと思っていました
ま、いいでしょうねー
1週間ぶりとかが多いのでねー
書く時間は21/22時くらいですかねー
土、日は朝に書きまする。
夜に書いたブログも朝にみんな
見るのかなー
一番多い時間は20時頃ですかねー
って話がとても長くなっちゃいました
じゃーコメントでいってくださいねー
よろしくお願いいたします
2013-05-25(Sat)
 

ブログのことですが

とびだせどうぶつの森なかよし村日記
見てくれてありがとうございますー
週に1回記事を書こうか
1日1回記事を書こうか
迷っているんですがどうした
ほうがいいですか??
コメントでいってください。
お願いします!
たまーに書かないときがあったので
これからどうしようと思っていました
ま、いいでしょうねー
1週間ぶりとかが多いのでねー
書く時間は21/22時くらいですかねー
土、日は朝に書きまする。
夜に書いたブログも朝にみんな
見るのかなー
一番多い時間は20時頃ですかねー
って話がとても長くなっちゃいました
じゃーコメントでいってくださいねー
よろしくお願いいたします
2013-05-25(Sat)
 

ニンテン村の家の外観や中

ニンテン村ニンテン村長の家の外観

ゴールドハウスきたーーー♪早速
でーす!じゃあお邪魔しまーすー

(^o^)!たくさん絵がある家だ
すごーいニンテンドー村も
ガンバレー ファイトファイト
でもこの村すごいー!
次は、、1階の左でーす!


なんかドラクエかな?(*_*)
ちょっとわかりまへんのーしょぼん
かーらーの

テンションあげるマリオー!
マリオの家具のお店屋みたいだー
すごい整頓してある!
次は、、1階の右でーす!

ピクミンだーなぜかはサムスの
マネキンwwwま、いいアイデアです
次は、、2階です!


黄金の前にATMあるなら1億あるのかなー。気になるー
次は、、地下1階です!


あらまぁかわいらしいお部屋ですね♪
あれ?テレビに写っている人
香川選手?笑


ニンテン村長ありがとうございました!クッパーーー♪
ニンテン村夢番地
2700-0100-3737です!
気になる人はいってみて!!!
じゃーさようなら!
2013-05-25(Sat)
 

ニンテン村の家の外観や中

ニンテン村ニンテン村長の家の外観

ゴールドハウスきたーーー♪早速
でーす!じゃあお邪魔しまーすー

(^o^)!たくさん絵がある家だ
すごーいニンテンドー村も
ガンバレー ファイトファイト
でもこの村すごいー!
次は、、1階の左でーす!


なんかドラクエかな?(*_*)
ちょっとわかりまへんのーしょぼん
かーらーの

テンションあげるマリオー!
マリオの家具のお店屋みたいだー
すごい整頓してある!
次は、、1階の右でーす!

ピクミンだーなぜかはサムスの
マネキンwwwま、いいアイデアです
次は、、2階です!


黄金の前にATMあるなら1億あるのかなー。気になるー
次は、、地下1階です!


あらまぁかわいらしいお部屋ですね♪
あれ?テレビに写っている人
香川選手?笑


ニンテン村長ありがとうございました!クッパーーー♪
ニンテン村夢番地
2700-0100-3737です!
気になる人はいってみて!!!
じゃーさようなら!
2013-05-25(Sat)
 

夢見の館で遊びに来た人


40人普通だぜww
今日はパソコンで調べた
ニンテン村 ニンテン村長
の村へ行きました!

はくりょくありますねー!
クッパ強そうだ!!!

バラたくさんじゃーーー♪




ん?どうしたのぶき村長!!


うわーーーーーーーーーーーーーー
落とし穴だーでも金運があるかも
知れないと思った なぜかは
お金が落ちているからだー!
これこそ真実に違いない!ww
でも金運は違うようだ

1.1回1000ベル叫び叫び
いつも騒がしいのぶき村長であった

お!岩田社長こんにちは♪
とびだせどうぶつの森
トモダチコレクション 新生活
を作ってくれてありがとうございました!ニコニコ合格次は家のことでーす
2013-05-24(Fri)
 

夢見の館で遊びに来た人


40人普通だぜww
今日はパソコンで調べた
ニンテン村 ニンテン村長
の村へ行きました!

はくりょくありますねー!
クッパ強そうだ!!!

バラたくさんじゃーーー♪




ん?どうしたのぶき村長!!


うわーーーーーーーーーーーーーー
落とし穴だーでも金運があるかも
知れないと思った なぜかは
お金が落ちているからだー!
これこそ真実に違いない!ww
でも金運は違うようだ

1.1回1000ベル叫び叫び
いつも騒がしいのぶき村長であった

お!岩田社長こんにちは♪
とびだせどうぶつの森
トモダチコレクション 新生活
を作ってくれてありがとうございました!ニコニコ合格次は家のことでーす
2013-05-24(Fri)
 

お知らせ

ピグは女の子の格好してますが
本当は男の子です。
この携帯を使っていた人が
女性です!
2013-05-19(Sun)
 

とびだせどうぶつの森なかよし村日記

なかよし学園のある日の給食

普通の給食のようだ。
もときくんいただきますって言ってる
礼儀は正しいのかな?

おのこしは少しくらい、、
のぶき村長きついショック!
なんとか食べ終わったか。

問題のお会計は??

5.500万ベルか。
次回もときくんどうする??

次回へ続く合格
2013-05-19(Sun)
 

とびだせどうぶつの森なかよし村日記

なかよし学園のある日の給食

普通の給食のようだ。
もときくんいただきますって言ってる
礼儀は正しいのかな?

おのこしは少しくらい、、
のぶき村長きついショック!
なんとか食べ終わったか。

問題のお会計は??

5.500万ベルか。
次回もときくんどうする??

次回へ続く合格
2013-05-19(Sun)
 

一番最初のなかよし学園入学!!!

1週間ぶりですね♪ 久しぶりです!
早速なかよし学園一番最初の人の
入学手続きが完了しました!

もとき村もときさんが一番最初の
入学資格取得した人だ!

性格は少しおふざけのようだ。
でも頭はいいのだろうか…のぶき村長
はそれだけが気になるようだにひひ

おしまい
2013-05-18(Sat)
 

灯台完成するぞ♪なかよし村日記


灯台の募金だー372000円
案外値段高いショック!
早速ATMから取ってくるぞーーー

よし募金にいこう!

急いで、募金に、、
よし!お金払って

募金が目標になったーーー♪

翌日・・・・

灯台完成ーーー♪
これから船が監視されるww
2013-05-14(Tue)
 

夢見の館で遊びに来てね♪

そういえばまだちゃんと夢番地を
教えてないので今から教えますグッド!
夢番地 2000-0422-9852 です。
住民は クリスチーヌ、ハイド
マスカラス、ティファニー
カジロウ、バンダム、メルポルン
クロコ、ボン、ハンナ です。
住民は合計10人です!
僕はマスカラスといちばんなかがいいです。
最後にゴールドハウスです☆
是非是非夢見の館で遊びに来てね♪
じゃーこれからもたくさん
ブログ送りますね♪
夢番地を是非教えてくださいね!
ブログで載せるのもあります!
送らなくなったらちょっと
とても仕事が多いです
子供ですけど、、
じゃあーこれからもたくさんブログ
見てね⌒∀⌒
じゃあさよならーーー
2013-05-13(Mon)
 

夢見の館で遊びに来てね♪

そういえばまだちゃんと夢番地を
教えてないので今から教えますグッド!
夢番地 2000-0422-9852 です。
住民は クリスチーヌ、ハイド
マスカラス、ティファニー
カジロウ、バンダム、メルポルン
クロコ、ボン、ハンナ です。
住民は合計10人です!
僕はマスカラスといちばんなかがいいです。
最後にゴールドハウスです☆
是非是非夢見の館で遊びに来てね♪
じゃーこれからもたくさん
ブログ送りますね♪
夢番地を是非教えてくださいね!
ブログで載せるのもあります!
送らなくなったらちょっと
とても仕事が多いです
子供ですけど、、
じゃあーこれからもたくさんブログ
見てね⌒∀⌒
じゃあさよならーーー
2013-05-13(Mon)
 

とびだせどうぶつの森なかよし村紹介のブログのこと

自分が書いたブログがあるんですがちょっとみにくいブログです。
テーマをブログではなくちがうふうにいれてしまったため検索は
「なかよし村紹介」と検索してくださいね☆
よろしくね♪
普通に見れる人は申し訳ありませんが
コメントでいってください
よろしくお願いいたします!
2013-05-11(Sat)
 

とびだせどうぶつの森なかよし村紹介

なかよし村には「なかよし学園」
という学校があります!今から
なかよし学園を紹介します!
まず教室から

とても明るい学校です!
全員そろって学校をやるときも
あります! こんどやりますね!
次は体育館です!

バスケットゴールや高跳びやたくさん
やります 高跳びの授業が
一番あります!
次は保健室です!

お手洗いをしないと風邪をひくぞ!
叫び叫び叫び叫び風邪は嫌なのでしっかり
手を洗ってくださいね!
次は食堂です!(レストラン)です!

たくさんご飯があります!
現実でこれが無料だったらな♪
なかよし学園のことは
わかりましたか??
夢番地 2000-0422-9852 です!
夢で遊びに来てね♪
もうなかよし村紹介はありませーん
よろしくね♪さよならーーー
2013-05-11(Sat)
 

とびだせどうぶつの森なかよし村紹介

続きの金バラです!

金バラはすごい光ってる星星
次は、、お金です
一つだけ仲間外れww

たくさんあります!
あんな格好でも1億あるんだよww
わっはっはお金持ちww
夢番地 2000-0422-9852⌒∀⌒です!
その他にも学校があります!
博物館にあります!
それにしてもなんで夢番地
教えるきにま、いいか
是非夢で遊びに来てね♪チョキニコニコ
2013-05-10(Fri)
 

とびだせどうぶつの森なかよし村紹介

浜辺倉庫の紹介します!
普段手に入らないものがたくさんあります!まずはピンクカーネーション!

たくさんあります!一つ出ているのが交配されてましたww
次は、、赤いカーネーションです!

赤いカーネーションもたくさんある☆
次は、、黒いバラです!

本当は金バラに交配なのに、、
次は紫のバラです!

紫のバラは少し多いです!
夜だと少し青バラに見えますww
次は、、青いバラです!

青バラーいいねー朝だといい!
キレイなような花っていいねー
他もありますがそれは次回に
続くー
2013-05-10(Fri)
 

とびだせどうぶつの森なかよし村紹介

いきなり家の外観から!

ゴールドハウスですよ♪ピカーン星

次は、、キノコ狩りですよ♪


1人に1こずつあげてます!
きのこ狩りはまだまだ広いw
次は、、サッカー場ですよ♪


ゆきだまでサッカーできます!
タイマーで10.15分くらい計って
なったら終わりです!
次は、、レンタル道具場です!

すべて金道具!たくさんの道具が
あります!
次回は浜辺倉庫です!
じゃ!さよならー
2013-05-10(Fri)
 

とびだせどうぶつの森なかよし村紹介

まずは、1階の真ん中から!

黄金シリーズラブラブ!かーらーの
ゴージャス!ですよ♪
マリオきたーーー♪次は!
喫茶店だーいコーヒーコーヒー飲み
放題!!ニコニコ次は、、

レストランナイフとフォークだー食べ物食べ放題!
ラーメンおにぎり食パンハンバーガーケーキカクテルグラスお団子チョコレートキャンディーソフトクリームチーズいちごオレンジぶどうキノコバナナさくらんぼリンゴ
あれこれ食べ放題!¥がかかるけどw
次は外観や観光地でーす


2013-05-10(Fri)
 

とびだせどうぶつの森なかよし村日記

おんぷ村に到着したぞービックリマーク

久しぶりなおんぷ村なので
たんけんをしました!
「フルーツの森」と書いてある。とりあえず中に入ろう!
本当に「フルーツの森」だー
おいしいオレンジいいなーいいなーw
花火大会にGO!
花火キレイだー!くじ!
くじ!はいなりくじかってぇ
って行列だー!?最後に記念撮影

はい!チーズ!



2013-05-10(Fri)
 
鳩時計
こう見えても鳩時計なんですよ・・・w まぁ時計として使ってくださいねw
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログについて
夢見募集 夢見レポートで来てほしい方はここにコメントしてください! フレンドコード交換所 のぶき村長とフレンドになりたい方はこちらへ なかよし学園生徒募集! フレンドになっている方は なかよし学園に入りたい方はここにコメントしてください! HNI_0086 (2) ライン友達について ライン友達になりたい方はここから! 皆さんと話しやすくできるように ブログのコメントではタメ口OKにしますw 敬語もOKですがあまりにも 不快になるコメントはfc2へ 報告します。 例おぉ~!楽しそうだね~  自分の村でもやってみたい~ これはOKです!
ランキングバナー
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
プロフィール

のぶき村長

Author:のぶき村長
管理人:のぶき村長
 村名:なかよし村
ユメモリに登録させていただいています!
ブログ開始日:2013年5月10日
どうぶつの森最初にプレイした日:11月30日
ミーバースID
2003nobuki

ただいまフレンド募集中です!

アクセスランキング
現在の閲覧者数:
[ジャンルランキング]
ゲーム
5541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
453位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
のぶき村長にご連絡がある方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンドの方
・・・のぶき村長とフレンドの方・・・                                 ・とびだせ どうぶつの森 かないの村日記 あーちゃん様                       ・ライムの生活☆ライム様                                     ・たんぽぽ村のマイデザbiary♥ みき様                                ・とびだせ どうぶつの森*はちみつ村日記moca様                          ・とびだしゃまねきん村!しあ様                                   ・ハッピー村日記 ゆき様                                      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
~なかよし村住民一覧~
なかよし村の村長、住民の紹介を わかりやすく紹介しま~すっ!
~村長~                        ・のぶき村長  HNI_0100_201310201656175c5.jpg                                              なかよし村の村長。なかよし学園の先生もやっている。                           とてもおっちょこちょい。だがとてもセレブで                             最近貯金が1億になった。                                        プレイ 住民                                             ・ワルDX                                              HNI_0003_20131020165620327.jpg                                               とても意地悪好き。                                                                                            最近は家具探しに夢中になっている。                                                                                     だが万引きはしない。                                          ・てつや HNI_0004_201310201656227f0.jpg                                               とてもガーデニング好き。                                       ファッションにはまったく興味がない。                                 のぶき村長の父でなかよし村ではガーデニングを                             楽しんでいる。                                            金バラの道などはてつやが作成。                                    ・あい HNI_0005_20131020165624b25.jpg                                              なかよし村のお姫様。 貯金は1000万あり皆に                                         敬語を使うのでお姫様といわれてる。                                                                                       動物 住民                       ・トンコ(アタイ)                                                                                     HNI_0007_2013102016562645c.jpg                                               よくあみを持っている。                                        ムシトリ大会ではよく上位にいる。                                                                                                                              ・ティファニー(ワタシ)                                     HNI_0009_201310201735526c6.jpg                                              毎朝 とても早起き。 朝には歩いたり釣りをし夕方には休み                                   週に2,3回買い物へ行き                                       とても健康な生活をしている。                                       ・ロッキー(キザタイプ  ボク)             HNI_0011_20131020173554d23.jpg                                               ロックな服が大好き。                                         家の家具はロック系しかない。                                     普通の住民と違ってサングラスをかけている。                              ・クロー(オレ)                                                                                                  HNI_0018_20131020173556c99.jpg                                           とても怖い。                                             だが住民とはとても仲良し。                                      最近 モノクロの服にはまっている。                                  アンデス(アタシ)                                   HNI_0019_201310201735582d7.jpg                                               操作方法をよく教えてくれる。  住民の中ではお母さんのよう。                                     アイリス(ウチ)                                      HNI_0022_20131020183108014.jpg                                               チョウチョを捕まえてと毎回言われる。                                 だが家は結構すごい。                                                                                            ・ゴメス(オイラ)                                          HNI_0055_201310251742393c7.jpg                                               引越しテロを起こしてしまった住民。                                                                                     ・アリア(アタシ)                                          HNI_0056_20131025174241fea.jpg よく頼みごとをする。                                          部屋は音楽系がたくさんあるので音楽をしているのかな?                                           
